CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地 (JUGEMレビュー »)

リメイクといっても
かなり新鮮!よく動く!
DSで持ち運べるのもいいね!
RECOMMEND
ダカフェ日記
ダカフェ日記 (JUGEMレビュー »)
森 友治
ちょくちょくお邪魔させていただいているダカフェさんの写真集。空くんを見てると笑っちゃいます!
LINK&MOBILE
ブックサービス 価格.com ブロードバンド
qrcode
<< 今さらだけど「世界の中心で、愛をさけぶ」 | main | お久しぶりな同居人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
さすが中田!
中田が所属するクラブ「ボルトン」で
永久契約とのラブコールを受けました。
いや〜、本当にすごいですね!
日本を引っ張ってきた実力は
伊達じゃないって事ですね!

中村もクラブで10試合連続スタメンです!
日本のダブル司令塔はいい感じです!

松井大輔もどんどん調子を上げているようだし
監督なら、中盤誰を使うか贅沢な悩みができそうですね!

一方レアルは厳しくなりましたね〜
控えが乏しいレアルにとって
ベッカム、クラベセンと主力を欠いた試合になりますが
このところの不調を拭うためにも1位返り咲きを期待します!
| サッカー | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック