CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地 (JUGEMレビュー »)

リメイクといっても
かなり新鮮!よく動く!
DSで持ち運べるのもいいね!
RECOMMEND
ダカフェ日記
ダカフェ日記 (JUGEMレビュー »)
森 友治
ちょくちょくお邪魔させていただいているダカフェさんの写真集。空くんを見てると笑っちゃいます!
LINK&MOBILE
ブックサービス 価格.com ブロードバンド
qrcode
<< いまさらみんゴル2です | main | Ray >>


| - | | - | - |
強豪は強豪
チャンピオンリーグ(CL)は
順調に強豪と名のつくチームが
勝ち上がってますね。
ただ、レアル・マドリッドがなあ…
強いはずなのに、うまくいかないのがサッカーですよね。
ただ、F組1位のリヨンにはジュニーニョがいますからね!
あの右足から放たれるフリーキックはすごい!
いいとこまで行ってくれると思います。

ビジャレアルにもがんばってほしい!
リケルメとフォルランの活躍はめざましいものが感じられたんで
CLでも台風の目になってほしいです。

そういえば、日本代表はキリンチャレンジカップで
対戦相手がコートジボアールからトーゴに変わったようですね。
ドログバ見たかったのに…
ウクライナ戦といい、コートジボアールといい
やっぱ日本って格下だから避けられてるんでしょうかね。
W杯でガツンといいところ見せてくださいよ!?日本代表!
| サッカー | 10:45 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 10:45 | - | - |
コメント
コメント有難うございます。CLはアンリの復活ゴールで度肝を抜かれたという感じです。やっぱりアンリだと思いました。11月の日本代表の試合負けたら絶対なめられてしまうので絶対勝ってもらいたいですね。
| 神様 | 2005/10/20 11:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hige-kaeru.jugem.jp/trackback/39
トラックバック
今年最後の代表戦、トーゴ代表に変更
来月の11月16日に国立競技場で行われる親善試合、年内最終戦となる代表の試合ですが、最初の発表ではコートジボアール代表と発表されていました。しかし急遽変更となりトーゴ代表が来日することとなりました。  本来の約束ではコートジボワール代表が、W杯初
| 神様 | 2005/10/19 8:05 PM |