CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地 (JUGEMレビュー »)

リメイクといっても
かなり新鮮!よく動く!
DSで持ち運べるのもいいね!
RECOMMEND
ダカフェ日記
ダカフェ日記 (JUGEMレビュー »)
森 友治
ちょくちょくお邪魔させていただいているダカフェさんの写真集。空くんを見てると笑っちゃいます!
LINK&MOBILE
ブックサービス 価格.com ブロードバンド
qrcode
<< これで受かりたい・・・(!?) | main | ガンダム続きですが・・・ >>


| - | | - | - |
見に行きた〜い・・・

こういうときには東京で仕事してれば
よかったな〜と思うんですが・・・

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクトということで
潮風公園で1/1ガンダム立像が公開されていたのは
有名な話。

いいなーいいなーと思っていたら
8月も終わり頃、嫁のお姉さんから
↑の写メールが来たわけです。

「おー!写真だけどかっこえ〜!」
と夜中に小さく絶叫した私であります。

で、後日お姉さんから嫁宛に送ってくれた荷物の
中にガンダムのポストカードも入ってて
2重の感動でした!

実は青森にもガンダムが立ってるんですよ〜。
おいらせ町というところに住んでいる方が
自主制作で作ったガンダムと赤ザクは
写真でみるかぎりでは、けっこういい感じに見えます。

是非、おいらせ町に行ったときは確認して
きたいと思います〜。

記事リンク→産経ニュース
| hobby | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hige-kaeru.jugem.jp/trackback/226
トラックバック