CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地 (JUGEMレビュー »)

リメイクといっても
かなり新鮮!よく動く!
DSで持ち運べるのもいいね!
RECOMMEND
ダカフェ日記
ダカフェ日記 (JUGEMレビュー »)
森 友治
ちょくちょくお邪魔させていただいているダカフェさんの写真集。空くんを見てると笑っちゃいます!
LINK&MOBILE
ブックサービス 価格.com ブロードバンド
qrcode
<< 大学の旧友たちよ・・・ | main | 「トランスフォーマー」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
一騎当千!
 OROCHI Z買いました!
(発売日に買ったんでかなり前だけど…)

無双OROCHIと魔王再臨の2タイトルが
できるということで、再臨はPSじゃなかったんで
楽しみにしていました!

OROCHIのほうは、まあ一度やったことあるやつなので
無難に、「あ〜こんなのあったな〜」と思いながら
キャラ出しに専念。
意外に忠勝とか慶次とか普通に出てきて
そっこう主力になってましたが
ここは新たな主力を見つけよう!と思い
いろんな武将を使ってみました。

以前は「力」のキャラを使うことが多かったですが
今回は周泰や凌統とか「速」のキャラがいいな〜と思いました。

新キャラの弁慶や三蔵法師もクセがあるけど
何気に楽しいキャラなんで、これから新たな境地を見出せる武将を
見つけていけれるといいな〜と思ってます!
| 日記 | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック