CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地 (JUGEMレビュー »)

リメイクといっても
かなり新鮮!よく動く!
DSで持ち運べるのもいいね!
RECOMMEND
ダカフェ日記
ダカフェ日記 (JUGEMレビュー »)
森 友治
ちょくちょくお邪魔させていただいているダカフェさんの写真集。空くんを見てると笑っちゃいます!
LINK&MOBILE
ブックサービス 価格.com ブロードバンド
qrcode
<< ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD] | main | ラストヒットマン [DVD] >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009
JUGEMテーマ:ゲーム


ずいぶん時間が経ちましたが
つい先日、ウイイレ2009買いました!
これもサッカーがにぎわってきたからかな。

今回からは「レジェンド」モードがあって
一人の選手としてピッチに立つモードがあります。
珍しいのでやってみました〜。
選手はトップ下を選択。
縦の画面なので、なかなか慣れない…
まず真っ直ぐ走れないのが難点の一つ。
能力もまだ低いので当たり負けしてドリブルも落ち着かない。

まあ、でもスタメン目指してがんばってみようかな?
で、ネットプレイもできるんでお邪魔してみようかと思います。
今日はネット対戦もしてみました。
2戦しかしなかったけど、1勝1敗…
やはりラグが少ないホームがいいね〜。動きが違う!
アウェイなら格下チーム使ってポイント減らさないようにしたほうがいいみたい。

ネット対戦は一喜一憂があるから疲れる(!?)ので
ほどほどにやっていきたいと思います〜。

ちなみに今日は日本VSフィンランドですね!
是非勝って欲しいですね!
ウイイレでの仮想対戦はセットプレイからのこぼれ玉を
闘莉王のミドルシュートでゴールネットを揺らしました!
今日はゆっくりビール片手に応援ですね〜!

| hobby | 17:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:04 | - | - |
コメント
ウイイレの人間作成って面白いですか??
| ドラゴン | 2009/02/04 5:15 PM |
遅くなりました〜。
正直、飽きは早いのかなと思います。
実際、あのあとはカップとかリーグしかやってません;;
| 髭 | 2009/02/17 6:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック