CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地 (JUGEMレビュー »)

リメイクといっても
かなり新鮮!よく動く!
DSで持ち運べるのもいいね!
RECOMMEND
ダカフェ日記
ダカフェ日記 (JUGEMレビュー »)
森 友治
ちょくちょくお邪魔させていただいているダカフェさんの写真集。空くんを見てると笑っちゃいます!
LINK&MOBILE
ブックサービス 価格.com ブロードバンド
qrcode
<< 好きだ、 | main | かっけぇ! >>


| - | | - | - |
「SUN」はじめました。
SUNとは
「Soul of the Ultimate Nation」の頭文字をとった
MMORPGのことです。
昔、個人の方が作っていたMMOを友達とやってたけど
本格的なやつをやるのはこれが初めて。
ハンゲームにアークロードってのがあって、これをやりたかったんだけど
私のPCと相性が悪いのかダウンロードはできても
サーバーにどうしてもつながらないので
よく比較されているSUNをやってみた次第です。

仕事が遅いのでなかなかログインができないけど
ちょびちょびっとやっていこうかなと思います。

ちなみに職業が
「バーサーカー」「ドラゴンナイト」
「ヴァルキリー」「エレメンタリスト」
の4種類あって、私はヴァルキリーにしました。
ヴァルキリーは銃を使う職業なんだけど
ガンゲームとか好きだし、女性キャラだし良いかな〜と。

レベルはまだ10ちょっといったくらいだから
まだまだいろんなところに行けないけど
一人で狩るのもあまり苦じゃないので、地道にレベル上げをしております。
まあ、レベルあがったあとのポイントの振り分けが難しいかな…と。

・・・

そんなこと書いても、やってみないとわからないよね…

無料だし、興味があったらやってみては?
グラフィックもきれいですよ!
Soul of the Ultimate Nation
| - | 16:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 16:34 | - | - |
コメント
ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
http://www.automouse1.jp
| upup | 2008/04/21 11:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hige-kaeru.jugem.jp/trackback/194
トラックバック