CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地 (JUGEMレビュー »)

リメイクといっても
かなり新鮮!よく動く!
DSで持ち運べるのもいいね!
RECOMMEND
ダカフェ日記
ダカフェ日記 (JUGEMレビュー »)
森 友治
ちょくちょくお邪魔させていただいているダカフェさんの写真集。空くんを見てると笑っちゃいます!
LINK&MOBILE
ブックサービス 価格.com ブロードバンド
qrcode
<< 機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- | main | 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おでん缶!
JUGEMテーマ:日記・一般


行ってきました秋葉原!
ちょい遅めの新婚旅行にディズニーリゾートまで
行ってきた髭と虎でございます。

東京見物もしようということで私がリクエストしたのが
「アキバ」!でした。
で、是非買ってこようと思ってたのが
このおでん缶!(わたしが買ってきたのはこれ↓)


さっき食べてみましたけど
だいこんもこんにゃくもヒジョーにやわらかくて
とてもおいしかったです!
酒のつまみにもってこいですね!
まだまだアキバは満喫できなかったので、ゆっくり行く機会が
できればいいな、と思っとります。

| 日記 | 21:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:02 | - | - |
コメント
お〜い!!

来てたんなら言ってくれよ〜。。。
| wakky | 2007/11/12 11:32 PM |
言われると思った(笑)
平日だったから会えないと思ったし
新婚旅行だったからね!
わり〜!
| 髭 | 2007/11/13 10:31 PM |
そっかぁ。それじゃあ邪魔もできないし、

無理だったね〜。↓

結婚式の予定は〜?
| wakky | 2007/11/20 11:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック