CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地 (JUGEMレビュー »)

リメイクといっても
かなり新鮮!よく動く!
DSで持ち運べるのもいいね!
RECOMMEND
ダカフェ日記
ダカフェ日記 (JUGEMレビュー »)
森 友治
ちょくちょくお邪魔させていただいているダカフェさんの写真集。空くんを見てると笑っちゃいます!
LINK&MOBILE
ブックサービス 価格.com ブロードバンド
qrcode
<< 「YOLE YOLE」って知ってる? | main | ヴァイサーガがとれなかった… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Jリーグ ウイニング イレブン 2007 クラブ チャンピオンシップ
やっと買いましたよ!ウイイレ!
私にとって新モードが二つもあったので
(ワールドツアーとファンタジスタ)
これまでよりも更に楽しめるんじゃないかな、と思っております。

で、早速「ファンタジスタ」モードをトップ下で始めました。
選手の顔は、かぎりなく自分そっくりにして
自分がピッチに立っているようにしようと容姿作成だけで30分…
まあ、そんくらい思い入れがあるほうがいいと思うので。
(身長はかなりウソつきましたが)

で、いざ試合が始まったら、一人称が難しい…
パスもらうのはいいけど、パスが出せない。
それでもなんとかシュートチャンスやセンターリングしたら
敵のDFに当たってゴールし、アシストもらったりで
なかなかいい成績はおさめたんじゃないかな?と。
ただ、なんせ最初から選べる難易度の一番難しいのにしちゃったので
やっぱり難しい…。
ということでサイドハーフにしてベガルタ仙台ではじめからやり直しております。
(最初はコンサドーレ札幌でした。)

今日は初めてゴールも決めることができたし、もっと強くなって
海外に早くいけるようにがんばっていこうと思います。

ネックは新品がなくて中古を買ったんですが、
ファンタジスタモードだとよく止まるんすよね。
かなりプレステもがんばっているような音だしてるし
やっぱ中身がつまって重くなってるのかな?

いいところで何回も止まってるんで、もう止まらないことを祈ります…
| hobby | 14:32 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 14:32 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
pspで動画を見る場合、パソコンに入っている動画データを
psp(プレイステーションポータブル)って凄い楽しいです。 楽しみ方もいろいろ。pspを徹底的に大人も子供も使い倒しましょう!
| psp徹底活用する | 2007/08/14 7:25 PM |
Jリーグ
Jリーグ日本プロサッカーリーグ(にほんプロサッカーリーグ、Jリーグ)は、財団法人日本サッカー協会が主催、社団法人日本プロサッカーリーグ (社団法人)|日本プロサッカーリーグが主催・運営する日本のプロサッカーリーグ。日本のサッカーの活性化・
| あゆみの記録 | 2007/08/17 2:44 PM |