CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地 (JUGEMレビュー »)

リメイクといっても
かなり新鮮!よく動く!
DSで持ち運べるのもいいね!
RECOMMEND
ダカフェ日記
ダカフェ日記 (JUGEMレビュー »)
森 友治
ちょくちょくお邪魔させていただいているダカフェさんの写真集。空くんを見てると笑っちゃいます!
LINK&MOBILE
ブックサービス 価格.com ブロードバンド
qrcode
<< あぢぃ〜 | main | ビリー3週目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
THE BEST OF FB買っちゃいました♪
評価:
FIRE BALL
EMIミュージック・ジャパン
¥ 3,800
(2007-07-25)
↑本当は『買ってもらっちゃいました』なんだけどね…

昨日の夜、髭サンとご飯食べてる時に
『アルバム出てたんだよね』って言ったら
『買ってあげるよ!!』って言ってくれて☆
ご飯食べた後ソッコー買いに行って来ました!!

しかも初回盤!!DVD付き!!
んで今日の朝からDVD見てたんだけど、すっごいかっこいい!!!!!!!!!!
朝からテンション最高頂でした。

ライブ映像は鳥肌モン!!
みんなかっこいいし…って『かっこいい』って表現はパピッとこないんだけど
他の表現が出てこないんでしょうがないか。
とにかくいい!!一緒にノリノリになってたんだけど
アパートの下の人にはいい迷惑だよね…
ビリーはうるさくないようにやってるのに
Fire−Bは遠慮できませんでした…スミマセン下の人。

今回はベストアルバム2枚組+DVD!!
全部聞いた事ある詩だど何回聞いても飽きないね!!
最高です!!もう一生聞いてたいって感じ!!

Fire−Bを知らない人、レゲエを聞いた事ない人に
是非、是が非にも聞いて欲しい。
本当にそう思うよ。
あたしがレゲエ聴き始めてまだ4年ぐらいだけど
昔よりCD屋さんにレゲエのスペースが出来てるし
レンタルだって全然増えたからね。
だからあんまレゲエ興味ない人にも気軽に借りて聴いてみてほしいな。

湘南乃風の『純恋歌』がすごい売れたけど
純恋歌だけじゃなくて、それ以外の湘南乃風の詩を聞いて
レゲエってのはこういう曲、詩なんだって思って、
それで少しでもレゲエもいいなって感じてくれたら
他の人のも借りてでもいいんで聞いてみてほしい。

おすすめは
『MOOMIN』『KEN−U』『PUSHIM』とかかな。
レゲエ聞かない人でも聞きやすいんじゃないかなぁ…
後はそれから聞いて良いと思えば自然と広がっていくと思うんで
自分の好きな人を見つけて欲しいです。
| 音楽 | 20:06 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 20:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
オークション
本日終了 Bブロック8/4Highest Mountainハイエストマウンテン舞洲ペアチケット 出品中
| みんなのVIDEO | 2007/07/29 5:37 PM |