CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地 (JUGEMレビュー »)

リメイクといっても
かなり新鮮!よく動く!
DSで持ち運べるのもいいね!
RECOMMEND
ダカフェ日記
ダカフェ日記 (JUGEMレビュー »)
森 友治
ちょくちょくお邪魔させていただいているダカフェさんの写真集。空くんを見てると笑っちゃいます!
LINK&MOBILE
ブックサービス 価格.com ブロードバンド
qrcode
<< I dislike WS | main | THE BEST OF FB買っちゃいました♪ >>


| - | | - | - |
あぢぃ〜
今日も暑いですね。
今年初めてクーラーつけましたよ!!
昨日も一昨日も暑かったけど我慢してたんだよね
でも今日はつけちゃいました♪

いいねぇ〜クーラー☆
去年は仕事してたからクーラーをガンガンつけた環境にいたんで
暑いのは休みの日ぐらいだったんだけど
今年はずっと家にいるんでクーラー欠かせませんね。

てか絶対暑いのダメになったもん!!
前の会社でクーラーの下で仕事してたもんだから
寒いってぐらい冷風浴びてたかたね…
んで体が冷えた状態で外行くと、
もわぁんっとして気持ち悪いのなんのって…

またこれが暑がりなおばば様がいたんです。
暑がりなのにクーラーから遠いとこにいるから
『虎!!クーラーついてんの!?暑くない!?』
って結構言われたなぁ。
めちゃめちゃついてるし、設定温度『22℃』だよ!!
これって低すぎだよね??
地球温暖化に協力しちゃってるからっ!!

って事で今日はクーラー効いてる部屋でビリーやりました!!
それでも汗ダクダクだけどね。

腹筋と最終やって、今日で2週目終了です!!
1週目との違いは今日が1番実感できたかも!!
先週出来なかった事ができたし、
腹筋も出来るようになった!!
それでも体重は変わりません。。。

来月前の会社の人達に会うんだけどそれまでに減るかな!?
3週目に期待しますか…
| 日記 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hige-kaeru.jugem.jp/trackback/167
トラックバック