CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地 (JUGEMレビュー »)

リメイクといっても
かなり新鮮!よく動く!
DSで持ち運べるのもいいね!
RECOMMEND
ダカフェ日記
ダカフェ日記 (JUGEMレビュー »)
森 友治
ちょくちょくお邪魔させていただいているダカフェさんの写真集。空くんを見てると笑っちゃいます!
LINK&MOBILE
ブックサービス 価格.com ブロードバンド
qrcode
<< 6日目 | main | 虎はビリー派です!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
WCCFいまさらはじめました。
たまたま新しくできたゲーセンに
行ってみようということになりまして
そこで出会ったのが「WCCF」です!

ようはアーケードのサッカーシミュレーションです。
↑のようなトレカをフィールドがあるので
そこに自分の好きなフォーメーションで並べて
そのチームの監督となりチームの勝利へ導き、
最高のクラブチームにするのが目的。

ようはアーケード版の「サカつく」です。

先輩からカードもらったのがキッカケではまっちゃいました!
もともと海外サッカー好きだし、
なによりこの歳になって「トレカ」に目覚めたっぽい。

いや、実際すげ〜お金かかるから
(1ゲーム300円でカード一枚の払い出し。5ゲームだと1000円でお得なので
5ゲームやってしまうのです…。)
そこは自重しながらだけど、けどカードほしいし…みたいな。

はまったけど、いい意味ではまりすぎずやっていこうと思います。
8月にはもう新バージョンがでるみたいだし、
そこから本格的なトレカ集めはしていこうかな。

(↑うちのエースはエトーなので)
| hobby | 22:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
スーパーサッカー
スーパーサッカーは、サッカー情報&バラエティ番組。TBSテレビ系で土曜日の深夜に放送されてます。
| スーパーサッカー | 2007/07/20 3:05 AM |