CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地 (JUGEMレビュー »)

リメイクといっても
かなり新鮮!よく動く!
DSで持ち運べるのもいいね!
RECOMMEND
ダカフェ日記
ダカフェ日記 (JUGEMレビュー »)
森 友治
ちょくちょくお邪魔させていただいているダカフェさんの写真集。空くんを見てると笑っちゃいます!
LINK&MOBILE
ブックサービス 価格.com ブロードバンド
qrcode
<< 5日目 | main | WCCFいまさらはじめました。 >>


| - | | - | - |
6日目
こんにちは、虎です。

6日目やりました!!
今日は楽しかったですね。昨日より動きについていけたし。
腹筋にビンビン効いてます!!
内容は昨日と一緒ね。

今日ついていけたのは、ビリーとやってる後ろの方にいる人が
あたしと同じような体系してるんだけど
その人が最後までついていってるのがくやしくて
最後までがんばってるって感じかな。
もしビリーやっててきつくなったら自分より太ってる人見つけて
『あの人でもやれてるんだから自分もできる!!』って思えばついていけるよ!!きっと…
まぁ自分より太ってる人いればの話ですけど。
(普通サイズなら確実に自分よい太ってる人はいるけどね)

さて明日がいよいよ最終日なんですが
明日はってか今日、用事があって実家に帰らなきゃいけません。
って事で明日の最終日分は明後日の日曜日にします!!
土曜で体重増えないようにがんばりたいと思います。
明日更新してなくても決してサボった訳じゃないんで!!
…続けて見てくれてる人がいればの話ですが。。。

今日の結果!!
またまた±0kg!!
トータル−2kg!!
昨日と変わりなしでした。まぁそんなそんな体重減らないよね。
筋肉つけてからだよね、脂肪が減るのわ。
2週目に期待ですね。
でも30分ぐらいのに慣れちゃうと今度は55分がキツそうだけど
とりあえずがんばります!!
夏に(もう夏だけど)水着が着れるような体系になるように!!
目指せ−5kg!!…−10kg!!
| 日記 | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hige-kaeru.jugem.jp/trackback/160
トラックバック