CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地 (JUGEMレビュー »)

リメイクといっても
かなり新鮮!よく動く!
DSで持ち運べるのもいいね!
RECOMMEND
ダカフェ日記
ダカフェ日記 (JUGEMレビュー »)
森 友治
ちょくちょくお邪魔させていただいているダカフェさんの写真集。空くんを見てると笑っちゃいます!
LINK&MOBILE
ブックサービス 価格.com ブロードバンド
qrcode
<< ビリーズブートキャンプ 2・3日目 | main | 5日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ビリーズブートキャンプ4日目
こんにちわ、虎です。

今日は少し時間が早いですがビリー4日目やりました!!
内容は3日目と同じです。
筋肉痛も少しはよくなって、痛いのにもなれてきたかな。
もう痛いのが普通って感じなんでね。

昨日はあんま動きについていけなかったけど
今日は結構がんばってできたかな。
筋肉がついてきたかはわかんないけど、やっぱ慣れかな。
次はこう、とかテンポが速くなるな、とか。

3・4日目やってて思ったけど
TVショッピングで『初心者3名による2週間チャレンジ』みたいなのあるじゃん!?
アレ本当に初心者?とか思うんだけど。。。
実際どこまでやってるかわかんないけどさ、
あそこまでぷよぷよで2週間もできないと思うんだよね。
どっかのインストラクターみたいなのが太ってやったんじゃないのって感じ。

まぁいいや!!
今日の結果!!
±0!!
減っても増えてもいません!!

明日からの後半戦もがんばりたいと思います!!
| 日記 | 11:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 11:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ビリーズブートキャンプを体験した感想
ビリーズブートキャンプでダイエット成功者続出!今もっとも熱いダイエット方法がビリーズブートキャンプ。 あなたも理想のボディーを手に入れてみませんか?僕も実はビリーズブートキャンプの体験者の一人。 内勤の仕事でまったく運動もせず、おまけに数年前にタバコ
| ビリーズブートキャンプを体験した感想 | 2007/07/12 8:52 AM |