CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地 (JUGEMレビュー »)

リメイクといっても
かなり新鮮!よく動く!
DSで持ち運べるのもいいね!
RECOMMEND
ダカフェ日記
ダカフェ日記 (JUGEMレビュー »)
森 友治
ちょくちょくお邪魔させていただいているダカフェさんの写真集。空くんを見てると笑っちゃいます!
LINK&MOBILE
ブックサービス 価格.com ブロードバンド
qrcode
<< 今話題のビリーズブートキャンプ!! | main | ビリーズブートキャンプ4日目 >>


| - | | - | - |
ビリーズブートキャンプ 2・3日目
こんにちは、虎です。

さっき3日目やりました!!
ホントは2日目のブログ書いてから3日目やろうと思ったんだけど
ブログ書く前にやっちゃいました。

まずは2日目。
2日目は1日目と同じ内容でした。
1番太ももの前側が痛くて2日目やってる時は
肉離れするんじゃないかってぐらいぷるぷるしてました。
脂肪がぷるぷるじゃないよ!!筋肉がぷるぷるね!!
ビリーバンドしてれば腕も結構痛いんだろうけど、バンドしてないんで…
でも肩らへんはすごい効いてる!!
…で、結果は・・・

へッ!?
はッ!?
1.5kg増えてるんですけど…
・・・
・・・
・・・なぜぇ〜・・・
かなりへこみました。。。
んで結局1・2日目トータルで0.5kg増!!!!
こんなに身体痛いのに。。。
いらない脂肪たくさんあるのに。。。
まぁ言い訳っちゃぁ言い訳ですが、体重計る時間違ったしね。
いろいろあって夜ご飯食べてから計ったし。
それにしてもショックだったけど。

って事で3日目!!
前にビリー買おうと思っていろいろネットで見てた時に
確か3日目は35分って説明書いてあったはずなんだけど
(ちなみに1・2日目は55分ね)
30分過ぎても終わらない!!結局55分…
35分で終わると思ってたから後半はかなりきつかったです。
たぶん55分だと思ってやっててもきつかったと思うけど。
さすが応用編!!喉は渇くわ、声は出ないわ、足動かないわで
3日目の内容はあんまり追いついていけなかったです。。。
んで体重今さっき計ってきました!!
結果は・・・

1.5kg減!!
フォ〜フォ〜!!ですよ!!ヴィクトリィー!!
でもトータル1kg減止まりなんだけど…
昨日の分痩せたって感じですね。
明日の4日目もこの調子でやりたいと思います!!
でも明日もまた今日と同じ内容かと思うとちょっと憂鬱だけどねぇ。
| 日記 | 16:46 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 16:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hige-kaeru.jugem.jp/trackback/157
トラックバック
ビリーズブートキャンプ
こんばんは、TB失礼しますm(_ _)m ビリーズブートキャンプの記事を書きました♪また立ち寄らせて頂きますね^^失礼しましたm(_ _)m
| 簡単 ダイエットでキレイになる♪♪♪ | 2007/07/10 11:23 PM |
ビリーズブートキャンプ効果はスゴイ
ビリーズブートキャンプって最近聞くけど、実際にヤセるの?そんな声が聞こえてきそうですが、私は実際にこの ビリーズブートキャンプを使ってみました。ビリーズブートキャンプの最大のウリは短期間でダイエットできるという事ですが、私が実際に 使ってみた効果はズ
| ビリーズブートキャンプ効果はスゴイ | 2007/07/11 11:47 AM |