CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地 (JUGEMレビュー »)

リメイクといっても
かなり新鮮!よく動く!
DSで持ち運べるのもいいね!
RECOMMEND
ダカフェ日記
ダカフェ日記 (JUGEMレビュー »)
森 友治
ちょくちょくお邪魔させていただいているダカフェさんの写真集。空くんを見てると笑っちゃいます!
LINK&MOBILE
ブックサービス 価格.com ブロードバンド
qrcode
<< 暑いね〜 | main | やっとお盆だな〜 >>


| - | | - | - |
オシムJAPANは快勝!
遅くなりましたが
サッカー日本代表トリニダード・ドバゴに2−0で勝ちましたね!

前半はオシム監督の「走るサッカー」「考えるサッカー」
ができてたんじゃないですかね?
今までの日本代表で(まあ、私の日本代表観戦歴は短いですが・・・)
あのような早いパス回し、ダイレクトパスなどなかったんじゃないかと思います。
三都主はもちろん、田中達也の飛び出し等良かったところは多かったのでは?
と私は思っております。

ただ、後半はね〜。実際オシム監督が言うように
選手たちは動けてなかった。
まあ、これから時間はありますからじっくりとオシム流をお願いします。



そういえば高校野球見たいけど見れてない。
我が母県(って言わないか?)青森県は山田高校が出場していますが
今日は7−0で快勝してくれました!!やるじゃん!

で、無知な私が今ニュースを見ていて気づいたこと。
それは2回戦があの駒大苫小牧な事!!
良い試合をするだろうと楽観的に考えときますが
最初はびっくりした。
私的には好カード。
がんばれ!!高校生!!
| サッカー | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hige-kaeru.jugem.jp/trackback/124
トラックバック