CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地 (JUGEMレビュー »)

リメイクといっても
かなり新鮮!よく動く!
DSで持ち運べるのもいいね!
RECOMMEND
ダカフェ日記
ダカフェ日記 (JUGEMレビュー »)
森 友治
ちょくちょくお邪魔させていただいているダカフェさんの写真集。空くんを見てると笑っちゃいます!
LINK&MOBILE
ブックサービス 価格.com ブロードバンド
qrcode
<< 久しぶりのレゲエ | main | 49位・・・ >>


| - | | - | - |
W杯yearなのにね
あ〜あ。
W杯もいつの間にか決勝だね。

イタリアVSフランス

当初からしたら意外っちゃー意外。
フランスが勝ちあがってくるとは思わなかったっす。
けど、大会を見た限りはそれもありえるな〜とも思う。

イタリアは勝ち上がってくると思ってた。
なのでブラジルVSイタリアかな〜と予想。
見事にブラジルは守備が弱点となり敗退・・・

やはり守備は重要だな、と改めて思いましたね。

準決勝とか録画したんだけど見る暇なくて
お預け状態(; ;)
ジダンのプレーを見たいんだけどね。




なんか急に日本のこと書いてないのが空しくなってきましたよ・・・
あんなに興奮したのにな〜。
時間が経つのって怖い・・・

あと4年か〜。
次は田中達也とか平山相太とかアテネ世代が出てくるのかな?
私にとっては一番がんばってほしい年代がやっときますね。

次期監督にオシム監督がどんな風に日本代表を変えていくのか・・・
ジーコ監督も好きだったけど、求められるものは
時代によって変化するもの。
是非、まったく新しい日本代表を見せてもらいたいですね。
| サッカー | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hige-kaeru.jugem.jp/trackback/119
トラックバック