CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地 (JUGEMレビュー »)

リメイクといっても
かなり新鮮!よく動く!
DSで持ち運べるのもいいね!
RECOMMEND
ダカフェ日記
ダカフェ日記 (JUGEMレビュー »)
森 友治
ちょくちょくお邪魔させていただいているダカフェさんの写真集。空くんを見てると笑っちゃいます!
LINK&MOBILE
ブックサービス 価格.com ブロードバンド
qrcode
<< あ〜あ。だね | main | 久しぶりのレゲエ >>


| - | | - | - |
久しぶりの映画は「ロボコン」
ロボコン
ロボコン

いや〜、久しぶりに映画観た!
水野晴郎ばりに
「映画って本当にいいですね〜」
って言っちゃいました。

今回は「ロボコン」!!

どっちかといえば
外でガーっと遊ぶよりは
内でちまちましたものを
いじるのが好きな私は(陰気だな・・・)
こういう映画は好きですね。
ただロボコンだけじゃなく青春映画でもあるわけだしさ。

あ〜、俺もあんなに一生懸命に学生時代生きてたら
もっと違う人生があっただろうか・・・

まあ一つ言えば長澤まさみの
なんとまあうまい操縦ですかね。
いきなり試合にはでれんでしょう・・・
ボタンとかいっぱいあるんでないの?
練習のシーンとかあってもよかったかな〜と思ったりするわけで。

ま、いいか。

今度は何見ようかな〜。
シン・シティなんかみたいな。
ゲームの「グランド・セフト・オート」っぽいからね。

月2はみたいな・・・


| サッカー | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:21 | - | - |
コメント
ロボコンあたしも見たよ〜!
二年くらい前かな?

塚本高史が好き☆

瑛太主演のサマータイムマシーンブルースっていうのもずっと気になってて面白そうなの!

映画三昧したいなぁ(><
| ayaco. | 2006/06/21 11:57 PM |
サマータイムマシーンブルースおもしろいらしいね!
俺も見たいっす。

たしかに映画三昧になれたら
どれだけいいことか・・・
| 髭 | 2006/06/26 12:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hige-kaeru.jugem.jp/trackback/117
トラックバック