CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地 (JUGEMレビュー »)

リメイクといっても
かなり新鮮!よく動く!
DSで持ち運べるのもいいね!
RECOMMEND
ダカフェ日記
ダカフェ日記 (JUGEMレビュー »)
森 友治
ちょくちょくお邪魔させていただいているダカフェさんの写真集。空くんを見てると笑っちゃいます!
LINK&MOBILE
ブックサービス 価格.com ブロードバンド
qrcode
<< 録画で見ると乗り遅れていく・・・ | main | 久しぶりの映画は「ロボコン」 >>


| - | | - | - |
あ〜あ。だね
日本代表、クロアチアに引き分けちゃいましたね・・・
本当にオーストラリアの負けが悔やまれます。

とりあえず川口のスーパーセーブは鳥肌がたった!!
すげ〜!川口!
これで流れはこっちのものだ!って思ってたんだけど
その後、しかたないとはいえイレギュラーのパスミス・・・
あれがなければ、となにかしらいい訳を考えてしまいます。

けして日本は弱くないと思うんだけどな〜。
なにが足りないのか。
柳沢のシュートミスか。
(FWは問題に挙げられやすいけど。すごい良い動きは
してるんだけどな〜、結果がな〜)

ブラジル戦は巻かな?出てないもんね。
経験はさせなきゃならんだろ、ジーコ!
あとは前々からいってるけど
平山のプレーをみたいな。
今度のW杯はかならず出てくるだろう。

・・・

今の話をしなきゃね。

やっぱ小野じゃないかな?
最近は切れのある動きをいっぱいしてると思うんだけど
やはり中田の2番手か。
実にもったいない!!

中田、中村の2トップ下。
サイドに加地とサントス。
中盤の底に小野。

なんていいんじゃない?
守備的な人が皆無だけど、見てみたい・・・


ブラジル戦は見たいけど朝(深夜?)だよな。
・・・がんばりますかね!

もうサッカーは国技になってきたと
改めて思う今日この頃です。
| サッカー | 23:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hige-kaeru.jugem.jp/trackback/116
トラックバック
日本代表、クロアチアと引き分け
サッカーの第18回ワールドカップ(W杯) ドイツ大会第10日の18日、 日本は当
| めぃすた。の塔 | 2006/06/20 12:16 AM |